eye to eye

@oku_saco

good bye

今の気持ちが分からない

観覧車をやめて何か意味があったのだろうか

あの人は私の何だったんだろうか

ごめんなさいとしか言いようが無い

なんだか

最近またメンがヘラってきた気がする

どこまで私はあの人に踏み込めばいいのか

違う人には土曜日に告白されるんだろうかとか

まつげを上げながら考えているのに

なんだか彼にも申し訳なくなってきて

わたしはやっぱり安楽死がお似合いなのかもしれない、と

急に思い立つことがよくある

 

今までの浪費や

美への追及やファッションは

都会にとっては風が吹くくらいに当然でちっぽけなことで

人が多いところで生きていくことにただただ

すごいなぁと感心するばかりだ

 

やっぱりわたしもう無理なのかもしれない

思っていたより、みんなには友達がいて

ひとりぼっちじゃないのに

みんなおんなじだって言ってるのだって狂気を感じるよ

みんなにはみんなの友だちがいて

にこにこしてるのに、わたしには誰がいる?

自己中心的?みんなってだれ?

気にしすぎ?自意識過剰?

うるさいうるさいだまってよ

はやく、迎えにきてよ

水分と睡眠が足りないわたしに

お願いだから化粧品と服をちょうだいよ

 

精神安定剤は男の子とセックスと

かわいい服と爪と化粧品とわらうこと

でもぜんぜん安定しないのなんでだと思う?

どんなに水を飲んでも口の奥が苦くて

友達は幸せそうで嬉しそうで

よかったね!って笑顔で言えないのが苦しいの

大好きなんだよ分かってるよね

でも 私は私のことが一番好きなんだよ

広告を非表示にする