eye to eye

@oku_saco

君に胸焦がさない

焦がしている相手がいる。

もうこんがり焼けている。

好きなところが沢山ある。いや、言い過ぎたかも。

でも、久し振りに一日中頭から離れなくて、

ああこれって 好きって事だ!

ってビックリしながらにやけた。

 

全部連れてってあげる

やりたい事全部一緒にやろう

迎えに行くから

そういうところも好きだよ

宇宙人だって言われない限り引かないよ

 

大袈裟で、でも本気でそう思ってるんだ彼は。

彼は盲目になってるんだ、でも教えてあげない。

ずぅっと私しか見えなくなって欲しいと思えるくらい、

久し振りに夢中な相手なのだ。

久し振りに、悲しい結末なんか予想出来ないひとなんだ。

 

ああ

私がデブは嫌いって言って、

「痩せる」って即答したあなたを

うんと幸せにしてあげたい。

私が留学のことで泣いたとき、

いっしょに泣いてくれたあなたを

好きにならない私はいない。

愛しくて愛しくてたまらない。

心が綺麗で、でも汚い自分に嫌気がささない。

 

終わらせたくない

広告を非表示にする