
eye to eye

@oku_saco

ユニクロでランニング用のパーカーを買った。

翌日、るんるんで走ったら脱水症状になってしまい生死を彷徨った。

こわかった。

人間は水を飲まなきゃ死ぬんだな…と再確認した。

死ぬんだったらあんなに苦しんで死にたくないな…

 

JILL by jill stuartのスカートを2枚買った。

どちらも紺色の上品な花柄。フレア。

一般ウケが最高に良いんだろうなぁ

形がストンとしてないから、小柄な私に似合いそうだ。

上には何を合わせるべきなんだろうか。

あんまり媚びてないシンプルなブラウスや、タイトなリブニットが似合いそうだけど、

それ以外に何が合うだろうか。

オフショルダーには合わないし、考え物だなぁ

春夏はサッパリ系でコーデするのが楽しいな。

秋冬は露出しない分、ちょっとお色気を混ぜるのが楽しい。

春は難しい。

清楚が映える季節だから、ちゃんといい子にならないと。

 

先週は泣き過ぎた。

もっと耐えつつ、ちゃんと味方を増やしていかないと。

広告を非表示にする