eye to eye

@oku_saco

36歳と、29歳。

技術者とコールセンター勤務。

どちらも面白い。

もっと若かったらよかった。でも、若かったら話せない。

私は、若者コンプレックスなのかもしれない。

全ての元凶はおじさんが私を持ち上げるせいだ。

どうしようもなく高くなったこのプライドは、もう絶対に折れないんだろうか。

もう、キラキラしたかわいい恋は私には無理なんだろうか。

 

メッセージありがとうございます、

はじめまして、学生ですか、

映画好きなんですか?

この繰り返しにも飽きてきた。

家族だって、恋をしたからここにいるんだ。

若くて一番かわいいときに、どうしてこんなに悲しいんだ。

どうしてこんなに虚しいんだ。

会ってセックスして、彼女になりたかったって嘆いて何になるんだ。

セックスは好きなのに、

する相手のことを好きなれないのはどうしてなんだろうか

広告を非表示にする