読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eye to eye

@oku_saco

simple

アルバイトを増やしたい。

無印良品に電話をかけたいけど、今のバイトの強烈な人手不足問題が解決するまで我慢。

もちろん無駄遣いも、がまん。

 

ああ ディオールの新発売のリップが欲しい。コーラルがいい。

shiroのサボンの香りのコロンが欲しい。清楚な香りをかいでみたい。

パラドゥのネイルファンデーションが欲しい。これは買う。

クリニークのクレンジングバームが欲しい。毛穴の黒ずみが落ちるらしい。

花柄のワンピースが欲しい。ジャケットに合うネイビーがいい。

キャンディスリーブでもいいけど、冬にも着たいからキャミワンピだと尚いい。

セリーヌのお財布がほしい。二つ折りでグレーのやつ。

フェラガモの靴がほしい。まだ若いから買わないけど・買えないけど。

 

欲しいものを思いついたときにポンポン買えるのって社会人の特権だよなぁ

金で解決できないような、青春みたいな楽しいことが、

大学生の特権なんだろうけど もうそんなのとっくに飽きている。

 

青いツールをやめようとおもった。

まだ2日しか経っていないけど、

最後のチャットに返信がついているかどうか気になるけど、

それでも、やめたい。

「それでいいんだよ」「かわいそうに」って言う人が居る限り、

私は一生前を向けないしプライドがどんどん高くなるだけだ。

「そんな私」を私は好きじゃないのに、「そんな私」を好きだよって言う人に惹かれるなんてだめだめだ。

だめなんだって最初からわかってた。中学2年生の時からずうっとわかってた。

あの時は何が必要だったんだろう

きっとタイムマシンが必要だったんだ。

タイムマシンで、私が中2の私に会ってお話すればよかった。それだけのことだったんだ。

ありがとうございました。

7年かかったけど、もうこりごりだ。

画面越しの恋愛に運命匂わせるなんて青臭すぎるって気づいた。

広告を非表示にする