
eye to eye

@oku_saco

憂鬱になる薬を服用している

『ハーバードの人生を変える授業』によると、

運動は鬱に効果的らしいです。

ハーバードの人生を変える授業 (だいわ文庫)

ハーバードの人生を変える授業 (だいわ文庫)

 

 「運動しない」ことは「憂うつになる薬を服用しているのと同じようなもの」(p16より)

という文にハッとした。

そんなこと言われたら運動したくなる~~

ので帰りにヨガマット買っちゃう~~~~

運動しだしたら痩せるし寝れるし最高だなぁ(続けば話)

 

眼鏡を新調したい。

JINS派だったけど、ゆうこすがZoffで眼鏡を買っているらしいので

Zoffをチェックしてみた。

JINSより全然安いんだなぁ…とびっくり。

軽くて安くてかわいいフレームがたくさんあった。

ボストンでクリアなブラウン、そんでもってチタンのつるがついてるやつ。

か、田中里奈ちゃんコラボのべっこうのフレームのやつかな~

軽さを選ぶか・オシャレさを選ぶか…

今度コンタクトつけて試しにいこうっと