
eye to eye

@oku_saco

ピンクと白

お給料日です。

早速、無印良品でカットソーをゲットしました。

タートルネックと、クルーネックのカットソー。

どちらも黒と白のボーダーで、デニムと相性がよさそう。

はじめは、くすんだピンク色を手に取りたくなったけど、

開いてじっくり見たら おばさんっぽいなぁと思ってしまった。

でも、H&Mではピンク色のクロップド丈パーカーを買った。

ピンクを手に取ってしまうのはまだまだ若いからか、

それとも春のせいなのか。

 

コーデュロイのジャケットがほしい。

色は生成りに近いホワイトがいい。

デニムに合わせやすくて、カジュアルめなやつ。

セレクトショップには無かった…のでオンラインで買っちゃった。

早く届かないかなぁ

デニムの台形スカート。スキニー。ワイドパンツ。

何にでも合って可愛くしてくれるジャケット。

 

カジュアルさとサブカルさを合わせ持ちすぎて

もはやおばあちゃんだな~って女の子にはなりたくないけど

そういう女は男受けがいい。何故だか。

私は薄っぺらい女です!!!!!って言ってるようなものなのに

ちょっと薄ぺらいほうがお手頃なのか、楽なのか、

手に取りやすいのか、扱いやすいのか、、、

ナチュラルな女になりたいものだなぁ

広告を非表示にする