eye to eye

@oku_saco

お洋服となんとなく

Instagramを改めて始めました。

と、いうのも素敵な素敵なインスタグラマーの投稿に影響され、

写真を撮ろう!と思い始めたからです。

彼女のファッションセンスが好きすぎるぅ…

ナチュラルかつキュート…そしてシンプル…

アメリカンアパレルに行きたくなる。プリーツスカートを履きたくなる。

日本撤退が悔やまれる。

 

春はどんなアウターを買おうか、と考えるのが楽しい。

MA-1、トレンチコート、デニムジャケットがすき。

今年は何を着ようかなぁ

カジュアルなのも着たいし、女の子らしいものも着たい。

スニーカーも履きたいし、パンプスも履きたい。

リュックも、トートバッグも。

春が待ち遠しい。でもすぐ終わっちゃうんだよな、やだなぁ

もうマフラーと手袋にも飽きちゃった。

 

「適当に考える」って死ぬほど難しい。

考えること自体はとても楽しいからだ。

考え過ぎることがよくある。自覚してる。

最近、1人の時は「てきとう」とか「なんとなく」を意識している。

あまり考えすぎないようにすることは、大事だなぁと思った。

あまり考えすぎないように眠ったら、よく眠れたからだ。

 

最近は、また違う人と話すようになった。

ほのぼのとした彼は、ある日突然めっきり話さなくなってしまった。

べつに喧嘩したわけじゃないし、嫌いになったわけでもない。

ただ彼は一生懸命暮らしているんだ

それを、寂しいからって邪魔してはいけない。

さびしかったよって言うと喜ぶけど、喜ぶだけなのを私は知っている。

忙しそうだ。

がんばってほしいな。

 

最近話す、映画が好きな人も忙しそうだ。

小芝居が楽しい。とぼけてもちゃんと拾ってくれる。

話していて、ストレスフリーだ。

恋したいねぇって言って、恋人同士でしたいことを話す事が好きだ。

「君」としたいんだよ、って直接的に言わない。

でも、お互い「君と」って体で、楽しそうに話す。

すぐに会おうよって言うのも なんとなく飽きてきたのでちょうどいい。

会ってどうにかなるのは分からない。

セックスするかもしれないし、ひとめぼれするかもしれないし、殺されるかもしれない。

もうそのスリルを味わうのもそろそろ飽きた。

新しい人を求めるのに飽きてしまった。

もっと、深く人と関わりたいなぁと思ってきた。

良い傾向だ。

 

もうすぐ二十歳になる。

長い長い二十代に突入する前に、何か一発かましてやろうかと思ったが

このまま何もない生活を継続するのも悪くない。

じっくり生き続ける準備をしたい。