eye to eye

@oku_saco

カルテット5話と睡眠の話

『カルテット』ガチ勢の解釈能力パないです。5話です。

ありすちゃん!!!!!!!!!でしたね。

吉岡里帆ちゃんパないです。やめて~!ってテレビの前で叫んでました。

そんでもって夫さんが工藤官九郎~!!!

完全にハートをキャッチするキャスティングじゃないですか。

ハードルを悠々と超えてくる『カルテット』…

視聴率は低迷しているらしいですが、信じられないですね~

今回も高橋一生は最高でした。最高でした。

 

昨日は、久々に経緯を説明して泣いてしまいました。

それからは「寝たまんまヨガ」も効かず、ずうっと考えてしまいました。

君はどうしたいの? この状況を打開したいの?

と、訊ねられると何も言えなくなってしまう。

 

最近は「寝たまんまヨガ」というアプリを入れて、寝落ちしていました。

初めて使う人には断言できます。寝れます。

ただ段々効かなくなる。しょうがないけどね

 

やっぱり彼と話さないと調子が狂う。

でも忙しそうだから我慢しなくちゃ、束縛する権利なんてない。

人の物になろうと必死だ。見苦しい。

でも依存しなくちゃ壊れそうになる。それが怖い。

もっと距離が近かったら、なんて考える自分も怖い。

自己嫌悪も、病みも、苦い思い出も、

すぐ忘れられるお薬はきっと恋愛なんだと信じ込んでいるけれど、

違うのかもしれない