読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eye to eye

@oku_saco

カルテット第4話とパジャマの話

『カルテット』たまりません。

たまらなさから突然の4話ㇾポ。

今回の話は待ってましたと言わんばかりの家森さんメイン話。

次回予告で期待マックスでしたが、最高のハードルを悠々飛び越えてくれる…

はあ~~~~~~~~~~~~~~

高橋一生最高ですね。最高としか言えない。

ラストの泣き顔は勿論最高なんですが…すずめちゃんとの絡みも最高でした。

最後のゴミ捨てシーンの毛布一緒に被るとこ!!!ハァ!!!!!

すずめちゃんのあのボサッとなりながらもチャーミングな髪型は

どうして私がやるとボッッサボサなんでしょうか。

満島ひかりの独特の話し方のキュートさはなんなんでしょうか。

落ち着きながらもボケて、面白いし可愛いしなんなんでしょうか。

毎週の火曜日のために生きています、と公言できるほどハマっております。

 

最近、パジャマを買いました。

ジェラピケのバレンタインシリーズのロンパースを購入しました。

 

usagi-online.com

これですこれ。

冬に買うものじゃないですよ。分かってます。

でも見てくださいこの可愛さ。

サテン記事のシャツパジャマの可愛さは計り知れません。

最近はGUなんかでも、シャツパジャマが出てますね!

もうモコモコルームウェアの時代も終わりを迎えつつあるんでしょうか。

ぜひもっともっと流行って、

GUに買いに行ったのに在庫が全然無くて たまたま目に入ったジェラピケで

約3倍の値段のパジャマを衝動買いしてしまう人が居なくなりますように。

切なる願いです。