eye to eye

@oku_saco

色眼鏡

壇蜜日記』、面白いです。

峰なゆかさんの『アラサーちゃん』の巻末付録にある、なゆゆと壇蜜さんの

対談で興味を持ち始めました。

ふらっと寄った本屋さんでこのエッセイを見かけ、ふらっと買って読んでみたら

共感の連続すぎた。

あと、文章が上品というか、なんか興奮する。

今日は続編である『壇蜜日記2』を読んでいます。

素敵な文章を書く人には、本当に惹かれます。

 

作家だと、朝井リョウ先生が好きなのですが、

彼もまた素敵な文章を書きますね。

一文一文がキラキラしていて、読んでいて心地いい。

でも青春を描いた小説は、読み過ぎると胸焼けするので、最近読んでません。

もっと人生が充実したら、また読み直そうと思うのですが

たぶんまだまだ先かなぁ。

 

そういえば、素敵な文章を書く人からフェードアウトしました。

空いてしまった2/11は何しようかなぁと思うけれど

きっと罪悪感に苛まれて、何も出来ないんだろうと思います。

既に性交渉した相手と食事に行く事の気持ち悪さは、

いつか自然になるんだろうか。

まだ受け入れられそうにない。

 

今日の『カルテット』も楽しみ極まりない!

高橋一生!!!!!!!!!!!!!

広告を非表示にする